2010年10月18日月曜日

Give Up

おい~っす!!

元気ですかーーーーー
元気が有れば、なんでも出来るw

と言うことで・・・

若い娘に、携帯メールでちょっかい出していたのですが、
やっぱ、年には勝てないね・・・

まあ、色々と餌を与えて釣ろうとしたわけですが、
結果としては、相手の方が上手で根気負けでOUT!
こちらからGive UPしましたw

相手の娘さんには幸せになって貰いたいものです。
アリガトウ、そしてサヨウナラ;;


オイラ、
面倒なのやゴチャゴチャしたのはダメな性格で、
YesかNoかで基本行動しているので、
当然気持ちの切り替えも早い方で・・・
憂いを絶つためにギブアップと同時に、
相手メール&アドレスを全削除しますたwwww
ハイ、こちらは連絡取りません、取れません。

正直、疲れました。
PCのメールは良いけど、携帯のメールはやっぱ慣れないね。
文字を打つの時間の無駄ジャン!って、思ってしまってね~
昭和の人間だな~ってつくづく感じますw

0 件のコメント:

コメントを投稿