2010年10月25日月曜日

回復中!!

こんちは!

皆さん、ご機嫌如何でしょうか?


オイラは、心の傷を癒すのに必死だったわけですが・・・

何の傷かと言うと、前々回のお別れネタに関係してきますが、
結局、投資が痛くてね~wwww

短期間に、十数万円ほど貢物に投資してしまったわけです。
普通、飲み屋のネーちゃん口説く以外に、彼女でもない女に
こんなに貢ぐか?と言われても仕方ないですがwwww

短期間って、どのくらい?って言われると・・・
1ヵ月位ですが、何か?

それを、自分からポイしてしまった訳ですからね~
そりゃー、凹むでしょ!
十数万の物が手元に残った訳でもなく、ドブにお金を捨てたのと
同じわけですからねw

やっぱね~、福沢諭吉先生が数枚飛んで行くと、考えるよねwwww
考えたくなくても、考えてしまう。オイラも人の子ですから!

セコイ!って言われても、良いさ~
現実問題としてダメージ喰らってんだから、オイラがセコイ奴
なのは、身を以て体験して居るわけだから~!

そんなこんなで、先週はかなりダメージを喰らって居て
チンじゃいそうでしたが・・・・
週末辺りから、回復し始めて何とか無事に、生きてます。

女々しいかも知れませんが・・・
「貢がれた物達よ~、ボロボロになるまで使われてくれ~
 そうでないと、オイラの投資が悔やんでも悔やまれん!」
と願うばかりです。

飯を奢るとかは、良いんですが・・・
もう、バックが期待できない投資は行いませんw
ってか、本気で嫁さん探して財布のヒモを握って貰わないと、
金使いが良い方では無いからな~。

誰か、良い人居たら紹介して下さい!
マジ募集中です!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿