2010年11月3日水曜日

嫁募集依頼!

こんちわ~っす。


月も変わり、寒くなって来ましたね~
寒くなったと言っても、オイラの住んでいる宮崎は
生活しやすい気温になったくらいなんですがね~w

先週、新潟と東京に出張してきたのですが、新潟は
寒かったですね~。ナメちゃアカンねwwww


で、タイトルの件なんですがね~

会社の女性社員に、女の子を紹介しろ~
って我が儘を言っている訳なんですがね!

そうすると、どんな女性が好みなの?って聞かれますわな~
だもんで、好みと言うより希望を言うわけですよ・・・

1.お金の管理が出来る人
2.親と仲良く出来る人
3.甘やかしてくれる人

って答えると、そんな人は居ない!って言われるわけですwwww
3はともかく、1と2は重要だろ!彼女探しているわけじゃねーんだぞ!!!!


で、次に顔の好みを聞かれるわけですよ~
かわいい系が良いか、美人系が良いのか?さー、どっち?

・・・そんなの男なら、両方に決まってんじゃん!

目の前に、沢尻エリカが裸で立っていたら男なら食べちゃうでしょ!
目の前に、優木まおみが裸で立っていたら男なら食べちゃうでしょ!
目の間に、小西真奈美が裸で立っていたら男なら食べちゃうでしょ!

ってな感じなので、どっちが良いかと言われても男なら両方でそ?
どっちかしか選べないって男は、男じゃ無い!・・・と思うが・・・
顔がかわいい系でも、性格が男勝りだと可愛く無いしw
美人系でも、ヨワヨワしいと可愛く見えるw

顔では判断するのは難しいよね~。


そんなこんなんで、女性と話すと訳がわからんこと言い出すわけです。

もう一度言う!

彼女が欲しいわけではなく、嫁が欲しいのだぁぁぁぁああああああ!!

こっちは、遠い将来まで考えて話しているのだが、
女性は今を考えて話してくるので、論点が合わないwwww

まあ、しゃーないね。

我が儘言いませんから、取り敢えず紹介して欲しいもんだ!wwww


どうでも良い情報:
11/5~11/14まで鳥栖プレミアム・アウトレットではWINTER SPECIAL SALEを
行うようですな~。
まあ、11/6に行ってみようかと思います。

1 件のコメント:

  1. シルクやってた頃からデビタンの嫁募集の話を聞いていたようなwwww

    返信削除