2010年11月30日火曜日

携帯電話

Hi! How are you?

と言うことで・・・・

いきなりですが、携帯を買い換えましたw

オイラは、ドコモしか使ったことが無いと言うか・・・
初めて手にした携帯通信メーカーは、J-PHONEだったんですが・・・
皆さん、覚えてますか?何年前やねん!ってメーカーですがwww
(ソフトバンクの前身のメーカー名ですよwww)
まあ、1年後にはDocomoに機種変更してしまって、それ以降は
ドコモOnlyなんですけどね。

今年の春先に、F-04Bって携帯に変更した訳なんですがね~
世界初のセパレート携帯!ってやつですよ!
使い勝手は、慣れてしまったのでよかったのですが・・・・
やはり、重量がね~。
手で持って居る分には重さなんてどうでも良いんですけど、
ポッケにしまうと着崩れ起こしてしまうほどに重いわけですw
セパレートで使うと、青歯接続でバッテリーが持たなくて出張中困るしw
普通に使っていてもバッテリーの持ちはすごく悪くて、キーボードユニットの
バッテリーから充電を受けるのは日常茶飯事でした。
しかも、バッテリーが2個なので充電時間も2倍だしねw
これまた困ったことにですよ~
専用プロジェクターユニットまで買ってしまった訳ですwww
まあ、良い思いですよw

そんなこんなで、最新のケータイ!F-01Cを購入してみました。
これ、軽いね~。130gしかないんだね!!!
しかも、フルスペックだし!
ARロケーションのアプリって、凄いよ~。
都会の人には、マジでお勧めだと思う。

このケータイを買って思ったことは・・・
Wi-Fi付いてんじゃん・・・
子機モード・親機モード選択できるし!
9月中旬にipadの64G・Wi-Fi+3Gを入手した訳ですが・・・・
携帯でWi-Fiの親機モードが選択できるなら、ipadの3G仕様
要らないじゃないかぁぁぁぁぁああああああ
通信回線代として、月々4,410円払わなアカンのだったら
Foma回線の方が全然良いぜー!

やっちまったな~wwwwww

しかも、携帯だと親機モードで子機4台接続できるそうだしねw
ipadは親機モードが無いからねwww 通信料下がらないかな~w
ってか、ipadってAdobeのFlashPlayerが無いと開かないWebが
沢山なんですけど~
孫さん!SIMフリーとかどうでも良いので、
スティーブン・ポール・ジョブズさんを説教して下さいwww

あーーーー、ipad解約したいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿